入会されている方は、どの地域から通われていますか?
瑞穂市を中心に本巣市や大垣市、岐阜市などから通われている方がいらっしゃいます。遠方だと滋賀県や愛知県から通われているお子さんもいらっしゃいます。
子どもは運動が苦手なんですが、大丈夫ですか?
はい、しっかりと練習を重ねていくことで必ず上達します。一人一人のレベルに合わせた指導を行いますのでご安心いただければと思います。
体験入会みたいなものはありますか?
はい、体験入会も承っております。お気軽にお問い合わせください。
他クラブにも入会してるんですが、入会できますか?
はい、コースによりますが入会可能です。選手コースの場合は選手登録を行いますので掛け持ちはできません。
公式戦や練習試合はありますか?
はい、あります。
実践でしか学べないこともあるため、積極的に試合を行うようにしています。子どもたちも小さな成功体験を積み重ねていくことができると思います。
どんな練習ですか?
子どもたち一人一人がしっかりとやり切れる練習を行なっています。効率的に時間を使いながら、1分1秒を無駄にしないトレーニングです。
練習を見学してもいいですか?
はい、見学していただけます。ご家族の方の見学も可能です。
雨の日も練習を行いますか?
状況によって異なります。練習実施についてはメールにてご案内させていただいております。
体験入会はどんな格好をしていけばいいですか?
動きやすい格好であれば問題ありません。ユニフォームなどご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
急用で練習に遅れても大丈夫ですか?(※又はいけない場合等)
できるだけお早めにご連絡ください。